蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014203053 | 図書一般 | 369.17/スワ17/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
残念な介護現場を一瞬で変えるコミュニケーション練習ノート
|
人名 |
諏訪免 典子/著
|
人名ヨミ |
スワメン ノリコ |
出版者・発行者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2017.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
残念な介護現場を一瞬で変えるコミュニケーション練習ノート |
シリーズ名 |
New Health Care Management |
タイトルヨミ |
ザンネン ナ カイゴ ゲンバ オ イッシュン デ カエル コミュニケーション レンシュウ ノート |
シリーズ名ヨミ |
ニュー ヘルス ケア マネジメント |
人名 |
諏訪免 典子/著
|
人名ヨミ |
スワメン ノリコ |
出版者・発行者 |
ぱる出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
パル シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
191p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-8272-1086-6 |
ISBN |
4-8272-1086-6 |
分類記号 |
369.17
|
件名 |
介護福祉
/
福祉従事者
/
コミュニケーション
|
内容紹介 |
困ったスタッフ、はっきりものを言わない上司…。介護現場における残念な相手を一瞬で変えるには? 現場改善の考え方・進め方の実践教科書。現場の「問題解決脳」を磨くための方法を解説する。 |
著者紹介 |
看護学修士(老年看護学)。看護師、介護支援専門員。株式会社ケイツーマネジメントにてケアコーディネーターとして活動。著書に「もしあなたが「看取りケア」をすることになったら」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812153335 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
介護福祉 福祉従事者 コミュニケーション
もどる