検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014203053図書一般369.17/スワ17/2F社会貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

残念な介護現場を一瞬で変えるコミュニケーション練習ノート

人名 諏訪免 典子/著
人名ヨミ スワメン ノリコ
出版者・発行者 ぱる出版
出版年月 2017.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 残念な介護現場を一瞬で変えるコミュニケーション練習ノート
シリーズ名 New Health Care Management
タイトルヨミ ザンネン ナ カイゴ ゲンバ オ イッシュン デ カエル コミュニケーション レンシュウ ノート
シリーズ名ヨミ ニュー ヘルス ケア マネジメント
人名 諏訪免 典子/著
人名ヨミ スワメン ノリコ
出版者・発行者 ぱる出版
出版者・発行者等ヨミ パル シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2017.10
ページ数または枚数・巻数 191p
大きさ 21cm
価格 ¥2500
ISBN 978-4-8272-1086-6
ISBN 4-8272-1086-6
分類記号 369.17
件名 介護福祉福祉従事者コミュニケーション
内容紹介 困ったスタッフ、はっきりものを言わない上司…。介護現場における残念な相手を一瞬で変えるには? 現場改善の考え方・進め方の実践教科書。現場の「問題解決脳」を磨くための方法を解説する。
著者紹介 看護学修士(老年看護学)。看護師、介護支援専門員。株式会社ケイツーマネジメントにてケアコーディネーターとして活動。著書に「もしあなたが「看取りケア」をすることになったら」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812153335



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

369.17 369.17
介護福祉 福祉従事者 コミュニケーション
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。