蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014094072 | 図書一般 | 675/サカ17/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる
|
人名 |
阪本 啓一/著
|
人名ヨミ |
サカモト ケイイチ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2017.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる |
サブタイトル |
共感から始まる顧客価値創造 |
タイトルヨミ |
コンナ モノ ダレ ガ カウノ ガ ブランド ニ ナル |
サブタイトルヨミ |
キョウカン カラ ハジマル コキャク カチ ソウゾウ |
人名 |
阪本 啓一/著
|
人名ヨミ |
サカモト ケイイチ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
233p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-532-32168-0 |
ISBN |
4-532-32168-0 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
一人の想いが「共感ウィルス」を生んで周囲を巻き込み、やがて強いブランドになる! 売れるブランドのつくり方が学べる書。軍手、タオル、保育園…ごくフツーの商品やサービスが、確かなブランドに育っていく過程を紹介する。 |
著者紹介 |
ブランド・クリエイター、作家、経営者。株式会社JOYWOW(ブランド・クリエイション・ブティック)&MAIDO‐international(経営塾)創業者。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812149492 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる