蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014193544 | 図書一般 | 336.1/コレ17/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
気まぐれ消費者 |
サブタイトル |
最高の体験と利便性を探求するデジタル時代の成長戦略 |
タイトルヨミ |
キマグレ ショウヒシャ |
サブタイトルヨミ |
サイコウ ノ タイケン ト リベンセイ オ タンキュウ スル デジタル ジダイ ノ セイチョウ センリャク |
人名 |
テオ・コレイア/著
関 一則/監訳
月沢 李歌子/訳
|
人名ヨミ |
テオ コレイア セキ カズノリ ツキサワ リカコ |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2017.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
293p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-8222-5530-5 |
ISBN |
4-8222-5530-5 |
注記 |
原タイトル:The fluid consumer |
分類記号 |
336.1
|
件名 |
経営計画
/
消費者
|
内容紹介 |
気まぐれでつかみどころがない「液状消費者」。そんな新時代の消費者が市場を圧倒し、今後の消費動向のカギを握る。「液状消費者」の行動特性・心理特性を深く捉え、企業経営やブランディングに及ぼす影響と対応を提言する。 |
著者紹介 |
アクセンチュア消費財・サービス業部門のシニアマネジング・ディレクター。スタートアップ企業や起業家に向けたデジタル戦略プログラムの開発なども手がける。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812147058 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる