蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013920053 | 図書一般 | 675/ナカ17/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
日本の“こだわり”が世界を魅了する
|
人名 |
長沢 伸也/編
|
人名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者・発行者 |
海文堂出版
|
出版年月 |
2017.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本の“こだわり”が世界を魅了する |
サブタイトル |
熱烈なファンを生むブランドの構築 |
タイトルヨミ |
ニホン ノ コダワリ ガ セカイ オ ミリョウ スル |
サブタイトルヨミ |
ネツレツ ナ ファン オ ウム ブランド ノ コウチク |
人名 |
長沢 伸也/編
|
人名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者・発行者 |
海文堂出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
カイブンドウ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
7,157p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-303-72388-0 |
ISBN |
4-303-72388-0 |
注記 |
会期・会場:2017年1月31日(火) 早稲田大学早稲田キャンパス大隈大講堂 主催:早稲田大学ラグジュアリーブランディング研究所 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
/
企業-日本
|
内容紹介 |
「こだわり」を基点とするブランド構築とその意義、ラグジュアリー戦略、サービスへの応用を語る基調講演のほか、組織の取り組みを紹介。トークセッションも収録。2017年に早稲田大学で開催されたシンポジウムを書籍化。 |
著者紹介 |
早稲田大学ラグジュアリーブランディング研究所所長。早稲田大学大学院経営管理研究科専門職学位課程(早稲田大学ビジネススクール)および商学研究科博士課程商学専攻教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812132056 |
目次
内容細目
-
ブランディングの要となる“こだわり”
基調講演
9-52
-
長沢 伸也/述
-
レクサスの取り組み
54-67
-
澤 良宏/述
-
スノーピークの取り組み
68-75
-
山井 太/述
-
能作の取り組み
76-89
-
能作 克治/述
-
ビームスの取り組み
90-103
-
遠藤 恵司/述
-
経済産業省伝統的工芸品産業室の取り組み
104-117
-
中内 重則/述
-
世界を魅了する、日本の“こだわり”
トークセッション
119-153
-
澤 良宏/ほか述
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる