検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0013920053図書一般675/ナカ17/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

日本の“こだわり”が世界を魅了する

人名 長沢 伸也/編
人名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者・発行者 海文堂出版
出版年月 2017.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 日本の“こだわり”が世界を魅了する
サブタイトル 熱烈なファンを生むブランドの構築
タイトルヨミ ニホン ノ コダワリ ガ セカイ オ ミリョウ スル
サブタイトルヨミ ネツレツ ナ ファン オ ウム ブランド ノ コウチク
人名 長沢 伸也/編
人名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者・発行者 海文堂出版
出版者・発行者等ヨミ カイブンドウ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2017.7
ページ数または枚数・巻数 7,157p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-303-72388-0
ISBN 4-303-72388-0
注記 会期・会場:2017年1月31日(火) 早稲田大学早稲田キャンパス大隈大講堂 主催:早稲田大学ラグジュアリーブランディング研究所
分類記号 675
件名 ブランディング企業-日本
内容紹介 「こだわり」を基点とするブランド構築とその意義、ラグジュアリー戦略、サービスへの応用を語る基調講演のほか、組織の取り組みを紹介。トークセッションも収録。2017年に早稲田大学で開催されたシンポジウムを書籍化。
著者紹介 早稲田大学ラグジュアリーブランディング研究所所長。早稲田大学大学院経営管理研究科専門職学位課程(早稲田大学ビジネススクール)および商学研究科博士課程商学専攻教授。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812132056



目次


内容細目

ブランディングの要となる“こだわり”   基調講演   9-52
長沢 伸也/述
レクサスの取り組み   54-67
澤 良宏/述
スノーピークの取り組み   68-75
山井 太/述
能作の取り組み   76-89
能作 克治/述
ビームスの取り組み   90-103
遠藤 恵司/述
経済産業省伝統的工芸品産業室の取り組み   104-117
中内 重則/述
世界を魅了する、日本の“こだわり”   トークセッション   119-153
澤 良宏/ほか述

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

長沢 伸也
675 675
ブランディング 企業-日本
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。