蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013915491 | 図書一般 | 675.3/ヘル17/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
突破するデザイン |
サブタイトル |
あふれるビジョンから最高のヒットをつくる |
タイトルヨミ |
トッパ スル デザイン |
サブタイトルヨミ |
アフレル ビジョン カラ サイコウ ノ ヒット オ ツクル |
人名 |
ロベルト・ベルガンティ/著
立命館大学経営学部DML/訳
八重樫 文/日本語版監訳
安西 洋之/日本語版監訳・解説
|
人名ヨミ |
ロベルト ベルガンティ リツメイカン ダイガク ケイエイガクブ ディーエムエル ヤエガシ カザル アンザイ ヒロユキ |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2017.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
350p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-8222-5525-1 |
ISBN |
4-8222-5525-1 |
注記 |
汚れあり(小口) |
注記 |
原タイトル:Overcrowded |
分類記号 |
675.3
|
件名 |
製品計画
/
デザイン(工業)
|
内容紹介 |
iPhone、ネスプレッソ…。愛される商品・サービスの開発には常識の枠を突破するアイデアがあった! 「デザイン思考」では突破できない壁を崩す新たな手法「意味のイノベーション」を豊富な事例とともに明かす。 |
著者紹介 |
イタリアミラノ工科大学教授。専門はリーダーシップ論、イノベーション論。MaDe In Labを指揮。著書に「デザイン・ドリブン・イノベーション」など。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009812131293 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ロベルト・ベルガンティ 立命館大学経営学部DML 八重樫 文 安西 洋之
もどる