検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0013917695図書一般369.17/オオ17/2F社会貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

介護職のための職場コミュニケーション術

人名 大野 萌子/著
人名ヨミ オオノ モエコ
出版者・発行者 中央法規出版
出版年月 2017.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 介護職のための職場コミュニケーション術
サブタイトル 伝え上手、聞き上手になる!
タイトルヨミ カイゴショク ノ タメ ノ ショクバ コミュニケーションジュツ
サブタイトルヨミ ツタエジョウズ キキジョウズ ニ ナル
人名 大野 萌子/著
人名ヨミ オオノ モエコ
出版者・発行者 中央法規出版
出版者・発行者等ヨミ チュウオウ ホウキ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2017.7
ページ数または枚数・巻数 173p
大きさ 21cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-8058-5531-7
ISBN 4-8058-5531-7
分類記号 369.17
件名 介護福祉福祉従事者コミュニケーション人間関係
内容紹介 職員同士が気持ちよく働けるように、介護現場に必要なコミュニケーション力や、コミュニケーションの基礎である「聞く」技術・「伝える」技術などについて解説する。チーム力を高めるアイスブレイク(ワーク)も紹介。
著者紹介 法政大学卒業。一般社団法人日本メンタルアップ支援機構代表理事、産業カウンセラー、2級キャリア・コンサルティング技能士。著書に「「かまってちゃん」社員の上手なかまい方」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812130983



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

369.17 369.17
介護福祉 福祉従事者 コミュニケーション 人間関係
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。