蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013917695 | 図書一般 | 369.17/オオ17/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
介護職のための職場コミュニケーション術
|
人名 |
大野 萌子/著
|
人名ヨミ |
オオノ モエコ |
出版者・発行者 |
中央法規出版
|
出版年月 |
2017.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
介護職のための職場コミュニケーション術 |
サブタイトル |
伝え上手、聞き上手になる! |
タイトルヨミ |
カイゴショク ノ タメ ノ ショクバ コミュニケーションジュツ |
サブタイトルヨミ |
ツタエジョウズ キキジョウズ ニ ナル |
人名 |
大野 萌子/著
|
人名ヨミ |
オオノ モエコ |
出版者・発行者 |
中央法規出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ホウキ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
173p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-8058-5531-7 |
ISBN |
4-8058-5531-7 |
分類記号 |
369.17
|
件名 |
介護福祉
/
福祉従事者
/
コミュニケーション
/
人間関係
|
内容紹介 |
職員同士が気持ちよく働けるように、介護現場に必要なコミュニケーション力や、コミュニケーションの基礎である「聞く」技術・「伝える」技術などについて解説する。チーム力を高めるアイスブレイク(ワーク)も紹介。 |
著者紹介 |
法政大学卒業。一般社団法人日本メンタルアップ支援機構代表理事、産業カウンセラー、2級キャリア・コンサルティング技能士。著書に「「かまってちゃん」社員の上手なかまい方」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812130983 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
介護福祉 福祉従事者 コミュニケーション 人間関係
もどる