蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013915467 | 図書一般 | 675/ヨシ17/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
コンテンツ・デザインパターン
|
人名 |
吉澤 浩一郎/著
|
人名ヨミ |
ヨシザワ コウイチロウ |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2017.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コンテンツ・デザインパターン |
並列タイトル |
Contents Design Patterns |
タイトルヨミ |
コンテンツ デザイン パターン |
人名 |
吉澤 浩一郎/著
|
人名ヨミ |
ヨシザワ コウイチロウ |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ギジュツ ヒョウロンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
207p |
大きさ |
23cm |
価格 |
¥2020 |
ISBN |
978-4-7741-9063-1 |
ISBN |
4-7741-9063-1 |
分類記号 |
675
|
件名 |
インターネットマーケティング
/
ホームページ
|
内容紹介 |
自社商品やサービスを売れるようにするために「誰に・何を・どのように」伝えていくべきかという流れとパターンを体系化。具体的なコンテンツのつくり方を、国内外の135社159例とともにわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
マーケティング・プランナーを経て、株式会社シンクジャムを共同設立。Real×Internetのわかるプランナーとして、大手企業のプロジェクトに参画。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812129384 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ホームページ
もどる