蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013917851 | 図書一般 | 375.1/トヤ17/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「深い学び」のある授業 |
サブタイトル |
思考の活性化による認識の深まり |
タイトルヨミ |
フカイ マナビ ノ アル ジュギョウ |
サブタイトルヨミ |
シコウ ノ カッセイカ ニ ヨル ニンシキ ノ フカマリ |
人名 |
富山大学人間発達科学部附属小学校/著
|
人名ヨミ |
トヤマ ダイガク ニンゲン ハッタツ カガクブ フゾク ショウガッコウ |
出版者・発行者 |
東洋館出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウカン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
208p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-491-03371-6 |
ISBN |
4-491-03371-6 |
分類記号 |
375.1
|
件名 |
学習指導
|
内容紹介 |
自分らしさを存分に発揮し、豊かな表情や言葉で表現しながら認識を深めていく子供を育むには、どのような授業づくりをすればいいのか。「思考の活性化」をキーワードに、「深い学び」を実現する理論と授業実践を紹介する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812127576 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる