蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014025522 | 図書一般 | 675/スヤ17/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
よくわかる現代マーケティング |
シリーズ名 |
やわらかアカデミズム・<わかる>シリーズ |
タイトルヨミ |
ヨク ワカル ゲンダイ マーケティング |
シリーズ名ヨミ |
ヤワラカ アカデミズム ワカル シリーズ |
人名 |
陶山 計介/編著
鈴木 雄也/編著
後藤 こず恵/編著
|
人名ヨミ |
スヤマ ケイスケ スズキ ユウヤ ゴトウ コズエ |
出版者・発行者 |
ミネルヴァ書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ミネルヴァ ショボウ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2017.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
5,171p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-623-07975-9 |
ISBN |
4-623-07975-9 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
2ページ見開き1項目の構成で、テーマごとに用語辞典の感覚で必要な内容を学ぶことができる「現代マーケティング」の入門書。マーケティングの各分野をブランド戦略の視点から再構成し、主要な事例を軸にわかりやすく解説。 |
著者紹介 |
関西大学商学部教授。一般社団法人ブランド戦略研究所理事長。著書に「マーケティング戦略と需要斉合」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812124668 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる