蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014446900 | 図書一般 | 498.163/ネモ18/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
なぜあのクリニックは待ち時間があっても満足度が高いのか?
|
人名 |
根本 和馬/著
|
人名ヨミ |
ネモト カズマ |
出版者・発行者 |
中外医学社
|
出版年月 |
2017.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜあのクリニックは待ち時間があっても満足度が高いのか? |
サブタイトル |
待ち時間対策24の手法 |
タイトルヨミ |
ナゼ アノ クリニック ワ マチジカン ガ アッテモ マンゾクド ガ タカイ ノカ |
サブタイトルヨミ |
マチジカン タイサク ニジュウヨン ノ シュホウ |
人名 |
根本 和馬/著
|
人名ヨミ |
ネモト カズマ |
出版者・発行者 |
中外医学社
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウガイ イガクシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
3,167p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-498-04844-7 |
ISBN |
4-498-04844-7 |
分類記号 |
498.163
|
件名 |
病院経営
|
内容紹介 |
患者さんから「いつまで待たせるんですか?」と言われる度に、スタッフは仕事へのやる気を失っていく。良い人材の流出を防ぐ、クリニックの「待ち時間対策」に関するノウハウを余すことなく伝える。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812122052 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる