蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013909692 | 図書一般 | 611.7/トウ02/15 | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
バイオビジネス 15 地域企業による商品開発とブランド形成
|
人名 |
東京農業大学国際バイオビジネス学科/編著
|
人名ヨミ |
トウキョウ ノウギョウ ダイガク コクサイ バイオビジネスガッカ |
出版者・発行者 |
世音社
|
出版年月 |
2017.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
バイオビジネス 15 地域企業による商品開発とブランド形成 |
シリーズ名 |
東京農大型バイオビジネス・ケース |
タイトルヨミ |
バイオビジネス チイキ キギョウ ニ ヨル ショウヒン カイハツ ト ブランド ケイセイ |
シリーズ名ヨミ |
トウキョウ ノウダイガタ バイオビジネス ケース |
人名 |
東京農業大学国際バイオビジネス学科/編著
|
人名ヨミ |
トウキョウ ノウギョウ ダイガク コクサイ バイオビジネスガッカ |
出版者・発行者 |
世音社
|
出版者・発行者等ヨミ |
セオンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
75p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-921012-19-9 |
ISBN |
4-921012-19-9 |
注記 |
14までの出版者:家の光協会 |
分類記号 |
611.7
|
件名 |
農業経営
/
食品工業
/
造園
|
内容紹介 |
「東京農大経営者フォーラム2015」で、東京農大経営者大賞を受賞した経営者の業績や経営成果、経営展開過程、現在の経営状況と今後の経営課題等を整理・分析する。課題も掲載。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812121598 |
目次
内容細目
-
お茶とともに生きる掛川中央茶業株式会社とかねじょうグループの強み
11-42
-
金間 大介/ほか著
-
供給責任という経営コンセプトとそれを支え新たな商品を生み出す醸造技術
八海醸造株式会社代表取締役南雲二郎氏の挑戦
43-71
-
半杭 真一/著 平尾 正之/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる