蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014022255 | 図書一般 | 371.41/タリ17/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
パワフル・ラーニング |
サブタイトル |
社会に開かれた学びと理解をつくる |
タイトルヨミ |
パワフル ラーニング |
サブタイトルヨミ |
シャカイ ニ ヒラカレタ マナビ ト リカイ オ ツクル |
人名 |
L.ダーリング‐ハモンド/編著
深見 俊崇/編訳
|
人名ヨミ |
L ダーリング ハモンド フカミ トシタカ |
出版者・発行者 |
北大路書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
キタオオジ ショボウ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2017.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
19,247p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2600 |
ISBN |
978-4-7628-2970-3 |
ISBN |
4-7628-2970-3 |
注記 |
原タイトル:Powerful learning |
注記 |
文献:p206〜229 |
分類記号 |
371.41
|
件名 |
学習心理学
|
内容紹介 |
主体的・対話的で深い学びのために求められるパワフル・ラーニング。その授業デザインを、PBL学習、協同学習、パフォーマンス評価で解説。教室の内外でいかに「柔軟な問題解決者」になれるかについての知見を紹介する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812120948 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる