検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014006324図書一般376.453/ワク17/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

未来の学校

人名 トニー・ワグナー/著
人名ヨミ トニー ワグナー
出版者・発行者 玉川大学出版部
出版年月 2017.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 未来の学校
サブタイトル テスト教育は限界か
タイトルヨミ ミライ ノ ガッコウ
サブタイトルヨミ テスト キョウイク ワ ゲンカイ カ
人名 トニー・ワグナー/著   陳 玉玲/訳
人名ヨミ トニー ワグナー チン ギョクレイ
出版者・発行者 玉川大学出版部
出版者・発行者等ヨミ タマガワ ダイガク シュッパンブ
出版地・発行地 町田
出版・発行年月 2017.5
ページ数または枚数・巻数 31,397p
大きさ 19cm
価格 ¥3200
ISBN 978-4-472-30310-4
ISBN 4-472-30310-4
注記 原タイトル:The global achievement gap
分類記号 376.453
件名 高等学校アメリカ合衆国-教育
内容紹介 「グローバル化」「ネットワーク化」「デジタル化」社会で必要とされる能力は、テストのための教育では身につかない-。生き残るための7つのスキルとは。学校や教師の役割とは。アメリカのハイスクールの事例などから考える。
著者紹介 ハーバード大学イノベーション研究所研究員。同大学テクノロジー・起業家精神センターイノベーション教育フェロー、同大学変革リーダーシップ・グループ研究所創設者・共同ディレクターを歴任。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812118727



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

高等学校 アメリカ合衆国-教育
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。