蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014035786 | 図書一般 | 675/シエ17/ | 2F自然 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
データ・ドリブン・マーケティング |
サブタイトル |
最低限知っておくべき15の指標 |
タイトルヨミ |
データ ドリブン マーケティング |
サブタイトルヨミ |
サイテイゲン シッテ オクベキ ジュウゴ ノ シヒョウ |
人名 |
マーク・ジェフリー/著
佐藤 純/共訳
矢倉 純之介/共訳
内田 彩香/共訳
|
人名ヨミ |
マーク ジェフリー サトウ ジュン ヤグラ ジュンノスケ ウチダ サヤカ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
11,365p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-478-03963-2 |
ISBN |
4-478-03963-2 |
注記 |
原タイトル:Data‐driven marketing |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
データマイニング
|
内容紹介 |
世界最強のマーケティング企業「アマゾン」も学ぶ、初学者に最適なデータに基づくマーケティング入門。データに基づくマーケティングの意思決定が効果的に行える15の指標を提案する。 |
著者紹介 |
ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院非常勤教授。同校テクノロジー&イノベーション研究センターのテクノロジー・イニシアティブ・ディレクター。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812113155 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マーク・ジェフリー 佐藤 純 矢倉 純之介 内田 彩香
もどる