検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014035786図書一般675/シエ17/2F自然貸出中  ×

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

データ・ドリブン・マーケティング

人名 マーク・ジェフリー/著
人名ヨミ マーク ジェフリー
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2017.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル データ・ドリブン・マーケティング
サブタイトル 最低限知っておくべき15の指標
タイトルヨミ データ ドリブン マーケティング
サブタイトルヨミ サイテイゲン シッテ オクベキ ジュウゴ ノ シヒョウ
人名 マーク・ジェフリー/著   佐藤 純/共訳   矢倉 純之介/共訳   内田 彩香/共訳
人名ヨミ マーク ジェフリー サトウ ジュン ヤグラ ジュンノスケ ウチダ サヤカ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2017.4
ページ数または枚数・巻数 11,365p
大きさ 22cm
価格 ¥2800
ISBN 978-4-478-03963-2
ISBN 4-478-03963-2
注記 原タイトル:Data‐driven marketing
分類記号 675
件名 マーケティングデータマイニング
内容紹介 世界最強のマーケティング企業「アマゾン」も学ぶ、初学者に最適なデータに基づくマーケティング入門。データに基づくマーケティングの意思決定が効果的に行える15の指標を提案する。
著者紹介 ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院非常勤教授。同校テクノロジー&イノベーション研究センターのテクノロジー・イニシアティブ・ディレクター。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812113155



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

マーク・ジェフリー 佐藤 純 矢倉 純之介 内田 彩香
675 675
マーケティング データマイニング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。