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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013896824 | 図書一般 | 589.2/ハハ17/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
ファッションビジネス戦略的ブランドマネジメント
|
人名 |
馬塲 正実/著
|
人名ヨミ |
ババ マサミ |
出版者・発行者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2017.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ファッションビジネス戦略的ブランドマネジメント |
サブタイトル |
キャズムを越えて |
タイトルヨミ |
ファッション ビジネス センリャクテキ ブランド マネジメント |
サブタイトルヨミ |
キャズム オ コエテ |
人名 |
馬塲 正実/著
|
人名ヨミ |
ババ マサミ |
出版者・発行者 |
晃洋書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウヨウ ショボウ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2017.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
9,179p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-7710-2865-4 |
ISBN |
4-7710-2865-4 |
注記 |
文献:p173〜179 |
分類記号 |
589.2
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件名 |
ファッション産業
/
ブランディング
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内容紹介 |
環境変化の激しいファッションビジネスで生き残るためには、企業全体としてキャズムを越えるブランドポートフォリオマネジメントが求められる。多くのファッション企業がキャズムの罠に陥る原因を探り、解決策を提示する。 |
著者紹介 |
立教大学大学院ビジネスデザイン研究科博士後期課程修了。博士(経営管理学)。立教大学経営学部、同大学院ビジネスデザイン研究科兼任講師。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812110568 |
目次
内容細目
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