蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013896147 | 図書一般 | 675.4/リユ17/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
流通経済の動態と理論展開
|
人名 |
流通経済研究会/監修
|
人名ヨミ |
リュウツウ ケイザイ ケンキュウカイ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2017.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
流通経済の動態と理論展開 |
タイトルヨミ |
リュウツウ ケイザイ ノ ドウタイ ト リロン テンカイ |
人名 |
流通経済研究会/監修
木立 真直/編著
佐久間 英俊/編著
吉村 純一/編著
|
人名ヨミ |
リュウツウ ケイザイ ケンキュウカイ キダチ マナオ サクマ ヒデトシ ヨシムラ ジュンイチ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
14,249p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-495-64871-8 |
ISBN |
4-495-64871-8 |
分類記号 |
675.4
|
件名 |
流通
|
内容紹介 |
1995年以降の流通理論の研究動向を、13人の専門家が多面的に明らかにするとともに、商業経済論やその延長に積み上げられてきた成果との関連を多様な視点で究明する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812108765 |
目次
内容細目
-
マーケティング理論の再検討
2-20
-
佐久間 英俊/著
-
グローバル・マーケティング論
21-36
-
大石 芳裕/著
-
インターネット・マーケティング論
37-50
-
山口 夕妃子/著
-
クリティカル・マーケティング論
51-65
-
薄井 和夫/著
-
消費文化理論と流通機構の解明
68-87
-
吉村 純一/著
-
消費者自立論
88-105
-
河田 祐也/著
-
都市と商業経済論
108-132
-
宮崎 卓朗/著
-
流通の空間構造と都市流通システム論
133-150
-
宇野 史郎/著
-
地域ブランド論とまちづくり
151-167
-
西島 博樹/著
-
小売サプライチェーン論
170-188
-
木立 真直/著
-
小売戦略における現代的課題
189-207
-
堂野崎 衛/著
-
小売ブランド商品研究の歴史的変遷
小売ブランド論の現代的意義
208-225
-
金 度渕/著
-
小売国際化論
226-242
-
土屋 仁志/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
流通経済研究会 木立 真直 佐久間 英俊 吉村 純一
もどる