蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013896121 | 図書一般 | 675/カフ17/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
カプフェレ教授のラグジュアリー論 |
サブタイトル |
いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか |
タイトルヨミ |
カプフェレ キョウジュ ノ ラグジュアリーロン |
サブタイトルヨミ |
イカニ ラグジュアリー ブランド ガ セイチョウ シナガラ キショウ デ アリツズケルカ |
人名 |
ジャン=ノエル・カプフェレ/著
長沢 伸也/監訳
早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室/訳
|
人名ヨミ |
ジャン ノエル カプフェレ ナガサワ シンヤ ワセダ ダイガク ダイガクイン ショウガク ケンキュウカ ナガサワ ケンキュウシツ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウユウカン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
311p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-496-05245-3 |
ISBN |
4-496-05245-3 |
注記 |
原タイトル:Kapferer on luxury |
分類記号 |
675
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件名 |
ブランディング
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内容紹介 |
稀少性がウリのラグジュアリーブランドは、成長と稀少性を両立させることができるのか? ラグジュアリーブランド研究の第一人者がその戦略を解き明かす。LVMHによるブルガリの買収など、事業的側面も考察する。 |
著者紹介 |
米国ケロッグ・ビジネススクールPh.D。INSEECラグジュアリー研究所にてラグジュアリーとラグジュアリー・ブランドマネジメントの変化について研究。共著に「ラグジュアリー戦略」等。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812107244 |
目次
内容細目
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ジャン=ノエル・カプフェレ 長沢 伸也 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室
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