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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013887195 | 図書一般 | 673.3/オカ17/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
接客用語辞典
|
人名 |
尾形 圭子/著
|
人名ヨミ |
オガタ ケイコ |
出版者・発行者 |
すばる舎
|
出版年月 |
2017.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
接客用語辞典 |
サブタイトル |
どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる/お店に1冊!販売員に1冊! |
タイトルヨミ |
セッキャク ヨウゴ ジテン |
サブタイトルヨミ |
ドンナ バメン ドンナ オキャクサマ デモ キチント ハナセル/オミセ ニ イッサツ ハンバイイン ニ イッサツ |
人名 |
尾形 圭子/著
|
人名ヨミ |
オガタ ケイコ |
出版者・発行者 |
すばる舎
|
出版者・発行者等ヨミ |
スバルシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
196p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-7991-0589-4 |
ISBN |
4-7991-0589-4 |
注記 |
奥付のタイトル:どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる接客用語辞典 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
接客
/
話しかた
|
内容紹介 |
言葉遣いでお客様を逃していませんか? おさえておきたい接客用語の基本をしっかりと身につけた上で、お客様の心に響く「伝え方」を学べる本。クレーム対応の接客用語や、スタッフ間の会話用語も取り上げる。 |
著者紹介 |
株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略マナー講師、接客コンサルタント、僧侶。著書に「電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812104320 |
目次
内容細目
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