蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013954813 | 図書一般 | 377.15/ワイ17/ | 書庫 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
学習者中心の教育 |
サブタイトル |
アクティブラーニングを活かす大学授業 |
タイトルヨミ |
ガクシュウシャ チュウシン ノ キョウイク |
サブタイトルヨミ |
アクティブ ラーニング オ イカス ダイガク ジュギョウ |
人名 |
メルリン・ワイマー/著
関田 一彦/監訳
山崎 めぐみ/監訳
|
人名ヨミ |
メルリン ワイマー セキタ カズヒコ ヤマサキ メグミ |
出版者・発行者 |
勁草書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ケイソウ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
10,304p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥4000 |
ISBN |
978-4-326-25119-3 |
ISBN |
4-326-25119-3 |
注記 |
原タイトル:Learner‐centered teaching 原著第2版の翻訳 |
注記 |
文献:p279〜292 |
分類記号 |
377.15
|
件名 |
大学
/
学習指導
|
内容紹介 |
自立した学習者の育成に向けて、実践者が心すべき5つのポイントとは何か。生涯学び続ける構えを育てるための、学習者中心の授業法や授業デザインを詳細に記述し、大学教育や授業者が今後目指すべき方向性を示唆する。 |
著者紹介 |
Ph.D.。ペンシルバニア州立大学名誉教授。ミルトンS.アイゼンハウワー賞を受賞。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812100024 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる