蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013882519 | 図書一般 | 673.3/トツ17/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
デジタルで変わるセールスプロモーション基礎
|
人名 |
販促会議編集部/編
|
人名ヨミ |
ハンソク カイギ ヘンシュウブ |
出版者・発行者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2017.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
デジタルで変わるセールスプロモーション基礎 |
シリーズ名 |
宣伝会議マーケティング選書 |
タイトルヨミ |
デジタル デ カワル セールス プロモーション キソ |
シリーズ名ヨミ |
センデン カイギ マーケティング センショ |
人名 |
販促会議編集部/編
守口 剛/監修
|
人名ヨミ |
ハンソク カイギ ヘンシュウブ モリグチ タケシ |
出版者・発行者 |
宣伝会議
|
出版者・発行者等ヨミ |
センデン カイギ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
309p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-88335-374-3 |
ISBN |
4-88335-374-3 |
注記 |
文献:p304〜307 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
|
内容紹介 |
デジタル時代のセールスプロモーションを計画・実施するうえで知っておくべき理論と実践的知識について、それぞれの分野の専門家が解説。デジタル化によって生み出された新しい手法や動向も取り上げる。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812096729 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる