蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013084850 | 図書一般 | 498.163/イノ17/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
医療法務弁護士が提案する暴言・暴力・ハラスメントから職員を守る段階的対応
|
人名 |
井上 清成/編著
|
人名ヨミ |
イノウエ キヨナリ |
出版者・発行者 |
日本看護協会出版会
|
出版年月 |
2017.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
医療法務弁護士が提案する暴言・暴力・ハラスメントから職員を守る段階的対応 |
タイトルヨミ |
イリョウ ホウム ベンゴシ ガ テイアン スル ボウゲン ボウリョク ハラスメント カラ ショクイン オ マモル ダンカイテキ タイオウ |
人名 |
井上 清成/編著
|
人名ヨミ |
イノウエ キヨナリ |
出版者・発行者 |
日本看護協会出版会
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン カンゴ キョウカイ シュッパンカイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
200p |
大きさ |
23cm |
価格 |
¥3000 |
ISBN |
978-4-8180-2033-7 |
ISBN |
4-8180-2033-7 |
分類記号 |
498.163
|
件名 |
病院経営
/
病院管理
/
医療-法令
/
医事紛争
|
内容紹介 |
すべての医療スタッフが、患者トラブルへの対応と法的知識の基本を理解するために-。クレーム、暴力、居座り…。患者・家族・遺族から寄せられる意見の中身を見きわめ、信頼関係を築く対処法を医療法務弁護士が提案する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812089267 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
病院経営 病院管理 医療-法令 医事紛争
もどる