検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0013084850図書一般498.163/イノ17/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

医療法務弁護士が提案する暴言・暴力・ハラスメントから職員を守る段階的対応

人名 井上 清成/編著
人名ヨミ イノウエ キヨナリ
出版者・発行者 日本看護協会出版会
出版年月 2017.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 医療法務弁護士が提案する暴言・暴力・ハラスメントから職員を守る段階的対応
タイトルヨミ イリョウ ホウム ベンゴシ ガ テイアン スル ボウゲン ボウリョク ハラスメント カラ ショクイン オ マモル ダンカイテキ タイオウ
人名 井上 清成/編著
人名ヨミ イノウエ キヨナリ
出版者・発行者 日本看護協会出版会
出版者・発行者等ヨミ ニホン カンゴ キョウカイ シュッパンカイ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2017.2
ページ数または枚数・巻数 200p
大きさ 23cm
価格 ¥3000
ISBN 978-4-8180-2033-7
ISBN 4-8180-2033-7
分類記号 498.163
件名 病院経営病院管理医療-法令医事紛争
内容紹介 すべての医療スタッフが、患者トラブルへの対応と法的知識の基本を理解するために-。クレーム、暴力、居座り…。患者・家族・遺族から寄せられる意見の中身を見きわめ、信頼関係を築く対処法を医療法務弁護士が提案する。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812089267



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

498.163 498.163
病院経営 病院管理 医療-法令 医事紛争
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。