蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013869466 | 図書一般 | 673.3/ヤマ17/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
全業種ですぐに使える!接客英語
|
人名 |
山本 真実/著
|
人名ヨミ |
ヤマモト マナミ |
出版者・発行者 |
永岡書店
|
出版年月 |
2017.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
全業種ですぐに使える!接客英語 |
サブタイトル |
現場の「困った!」にとことん応える |
並列タイトル |
English for Customer Service |
タイトルヨミ |
ゼンギョウシュ デ スグ ニ ツカエル セッキャク エイゴ |
サブタイトルヨミ |
ゲンバ ノ コマッタ ニ トコトン コタエル |
人名 |
山本 真実/著
|
人名ヨミ |
ヤマモト マナミ |
出版者・発行者 |
永岡書店
|
出版者・発行者等ヨミ |
ナガオカ ショテン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
287p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-522-43464-2 |
ISBN |
4-522-43464-2 |
付属資料 |
録音ディスク(1枚 12cm) |
注記 |
複合媒体資料 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
接客
/
英語-会話
|
内容紹介 |
接客で使える英語フレーズ集。「レストラン」「ホテル・旅館」「交通機関」等の4業種に分けて、基本フレーズからクレームやトラブルの対応に使える表現までを紹介する。切り取って使うPOP集、音声を収録したCD付き。 |
著者紹介 |
英ロンドンの翻訳会社に勤務。2002年よりフリーランスとして勤務しつつ、ウェストミンスター大学でインタラクティブデザインの修士取得。帰国後は字幕やマーケティング関連の翻訳に携わる。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812086427 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる