蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013869532 | 図書一般 | 674.6/ヨコ17/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
届くCM、届かないCM
|
人名 |
横山 隆治/著
|
人名ヨミ |
ヨコヤマ リュウジ |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2017.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
届くCM、届かないCM |
サブタイトル |
視聴率=GRPに頼るな、注目量=GAPをねらえ |
タイトルヨミ |
トドク シーエム トドカナイ シーエム |
サブタイトルヨミ |
シチョウリツ ジーアールピー ニ タヨルナ チュウモクリョウ ジーエーピー オ ネラエ |
人名 |
横山 隆治/著
大橋 聡史/著
川越 智勇/著
|
人名ヨミ |
ヨコヤマ リュウジ オオハシ サトシ カワゴエ トモタケ |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウエイシャ |
出版地・発行地 |
[東京] |
出版・発行年月 |
2017.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
325p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1680 |
ISBN |
978-4-7981-4999-8 |
ISBN |
4-7981-4999-8 |
分類記号 |
674.6
|
件名 |
テレビ広告
|
内容紹介 |
視聴者がどれだけ画面注視をするのかというデータをベースに、従来「経験と勘」の世界だったCMクリエイティブを科学する試みを提唱。何が効くのかを明確に提示し、マス+デジタルマーケティングのこれからを提案する。 |
著者紹介 |
デジタルインテリジェンス代表取締役。著書に「CMを科学する」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812084883 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
2030年の広告ビジネス : デジ…
横山 隆治/著,…
デジタル変革マーケティング
横山 隆治/著,…
CMを科学する : 「視聴質」で知…
横山 隆治/著
新世代デジタルマーケティング : …
横山 隆治/著
リアル行動ターゲティング : ヒト…
横山 隆治/著,…
広告ビジネス次の10年 : データ…
横山 隆治/著,…
Live!ウェブマーケティング基礎…
大橋 聡史/著,…
DSP/RTBオーディエンスターゲ…
横山 隆治/著,…
顧客を知るためのデータマネジメント…
横山 隆治/著,…
ビッグデータ時代の新マーケティング…
横山 隆治/著,…
トリプルメディアマーケティング :…
横山 隆治/著
次世代広告コミュニケーション : …
横山 隆治/著,…
究極のターゲティング : 次世代ネ…
横山 隆治/著
Mobile 2.0 : ポストW…
宮澤 弦/著,椎…
インターネット広告革命 : クロス…
横山 隆治/著
書く・読む・話す : 放送文章入門
横山 隆治/著
前へ
次へ
もどる