蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013799499 | 図書一般 | 674/ニツ17/2017 | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
広告コミュニケーションの総合講座 2017
|
人名 |
日経広告研究所/編
|
人名ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
2016.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
広告コミュニケーションの総合講座 2017 |
サブタイトル |
理論とケーススタディー |
タイトルヨミ |
コウコク コミュニケーション ノ ソウゴウ コウザ |
サブタイトルヨミ |
リロン ト ケース スタディー |
人名 |
日経広告研究所/編
|
人名ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
日経広告研究所
/
日本経済新聞出版社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ/ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京/[東京] |
出版・発行年月 |
2016.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
337p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3400 |
ISBN |
978-4-532-64097-2 |
ISBN |
4-532-64097-2 |
分類記号 |
674
|
件名 |
広告
|
内容紹介 |
日経広告研究所が2016年に開催した広告総合講座の全講義内容を読みやすくまとめたもの。18講を、「マーケティング新手法の活用」「デジタルメディアの可能性と課題」など6つのテーマにわけて収録する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812080505 |
目次
内容細目
-
構造変化と広告の機能
変わるものと、変わらぬもの
13-31
-
岸 志津江/著
-
メディア接触状況と広告効果測定ニーズの現状と変化
33-51
-
吉田 正寛/著
-
メディアプランニング最前線
環境変化にどう立ち向かうか?
53-66
-
中澤 壮吉/著
-
IoT時代のエクスペリエンス・デザイン
お客様が“主語”のマーケティング・プロセスづくり
69-88
-
朝岡 崇史/著
-
ニューロマーケティングの実用化と成果
ニールセン・ニューロの科学的背景と具体事例
89-102
-
古畑 裕之/著
-
ブランド・アドボケイツ(自発的推奨者)への注目と戦略
103-122
-
佐藤 達郎/著 緒方 敦/著
-
テレビメディアの現状と課題
日本テレビのメディア戦略と施策
125-144
-
太田 正仁/著
-
新聞メディアの現状とこれからの可能性
今の時代に新聞メディアを使う価値と活用法
145-163
-
宇賀神 貴宏/著
-
デジタル環境下でのOOHメディア
価値と最新動向
165-179
-
吉田 勝広/著
-
デジタル・マーケティング・テクノロジーの進展とプライバシー
183-200
-
宮一 良彦/著
-
ネイティブ広告がもたらす、デジタル広告市場の変革
201-218
-
長崎 亘宏/著
-
ビジネスを加速させる動画マーケティングの活用方法
219-237
-
鎌田 和樹/著
-
最も大事な媒体は
三越伊勢丹のコミュニケーション戦略
241-251
-
早川 徹/著
-
顧客のマインドシェアを上げるコーセーのコミュニケーション
253-266
-
高橋 靖則/著
-
広告って、なんのため?
267-280
-
佐々木 宏/著
-
伊藤忠商事のコミュニケーション戦略
283-299
-
高田 知幸/著
-
今、マーケティングが大きく変わってきている!
301-316
-
土橋 代幸/著
-
スポーツ広告とブランディング
317-329
-
神谷 幸之助/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる