蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013868203 | 図書一般 | 318.5/イチ17/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
苦情は役人の良薬です
|
人名 |
市川 正三/著
|
人名ヨミ |
イチカワ ショウゾウ |
出版者・発行者 |
さきたま出版会
|
出版年月 |
2017.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
苦情は役人の良薬です |
タイトルヨミ |
クジョウ ワ ヤクニン ノ リョウヤク デス |
人名 |
市川 正三/著
|
人名ヨミ |
イチカワ ショウゾウ |
出版者・発行者 |
さきたま出版会
|
出版者・発行者等ヨミ |
サキタマ シュッパンカイ |
出版地・発行地 |
さいたま |
出版・発行年月 |
2017.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
173p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥800 |
ISBN |
978-4-87891-434-8 |
ISBN |
4-87891-434-8 |
分類記号 |
318.5
|
件名 |
苦情処理
|
内容紹介 |
理不尽なクレーマーや寝る間もないほど頭を悩ます案件にも、「誠実な対応と毅然たる態度」で立ち向かう! 公務員生活の大半を用地交渉と苦情処理にかけた著者のクレーマー対応体験談。『文化新聞』連載をもとに書籍化。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812079858 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる