蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013807847 | 図書一般 | 336.49/シハ17/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
誰も教えてくれない質問するスキル
|
人名 |
芝本 秀徳/著
|
人名ヨミ |
シバモト ヒデノリ |
出版者・発行者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2016.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
誰も教えてくれない質問するスキル |
サブタイトル |
デキる人になりたいならこの本から見直そう! |
タイトルヨミ |
ダレモ オシエテ クレナイ シツモン スル スキル |
サブタイトルヨミ |
デキル ヒト ニ ナリタイ ナラ コノ ホン カラ ミナオソウ |
人名 |
芝本 秀徳/著
|
人名ヨミ |
シバモト ヒデノリ |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2016.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
303p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-8222-3916-9 |
ISBN |
4-8222-3916-9 |
注記 |
汚れあり(天) |
注記 |
文献:p302〜303 |
分類記号 |
336.49
|
件名 |
コミュニケーション
/
人間関係
/
話しかた
|
内容紹介 |
コミュニケーションを円滑にし、問題解決にも役立つ「質問するスキル」。その効用や4要素、要求を引き出す問いかけ、部下に成果を上げさせる6つのステップなどを解説する。日経BP社主催のセミナーをベースに書籍化。 |
著者紹介 |
株式会社プロセスデザインエージェント代表取締役。プロセス設計の技法を活かし、人と組織の実行品質を高めるコンサルタント。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009812079056 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コミュニケーション 人間関係 話しかた
もどる