蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013757141 | 図書一般 | 798.5/ミヤ16/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
人工知能の作り方
|
人名 |
三宅 陽一郎/著
|
人名ヨミ |
ミヤケ ヨウイチロウ |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2017.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
人工知能の作り方 |
サブタイトル |
「おもしろい」ゲームAIはいかにして動くのか |
タイトルヨミ |
ジンコウ チノウ ノ ツクリカタ |
サブタイトルヨミ |
オモシロイ ゲーム エーアイ ワ イカニ シテ ウゴク ノカ |
人名 |
三宅 陽一郎/著
|
人名ヨミ |
ミヤケ ヨウイチロウ |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ギジュツ ヒョウロンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2017.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
351p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2480 |
ISBN |
978-4-7741-8627-6 |
ISBN |
4-7741-8627-6 |
分類記号 |
798.5
|
件名 |
ゲームソフト
/
プログラミング(コンピュータ)
/
人工知能
|
内容紹介 |
プレイヤーの心をとらえる魅力的なゲーム、より「らしい」キャラクターはどう生まれるのか。ゲーム業界を牽引するAI技術者が、ゲーム制作における人工知能の役割を最新テクノロジーをふまえて思索する。 |
著者紹介 |
東京大学大学院工学系研究科博士課程を経て、人工知能研究の道へ。ゲームAI開発者。株式会社スクウェア・エニックステクノロジー推進部リードAIリサーチャー。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812075073 |
目次
内容細目
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