蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013945886 | 図書一般 | 673.78/マス17/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
MUJI式
|
人名 |
増田 明子/著
|
人名ヨミ |
マスダ アキコ |
出版者・発行者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2016.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
MUJI式 |
サブタイトル |
世界で愛されるマーケティング/無印良品 |
タイトルヨミ |
ムジシキ |
サブタイトルヨミ |
セカイ デ アイサレル マーケティング/ムジルシ リョウヒン |
人名 |
増田 明子/著
|
人名ヨミ |
マスダ アキコ |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2016.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
237p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-8222-5196-3 |
ISBN |
4-8222-5196-3 |
分類記号 |
673.78
|
件名 |
良品計画
|
内容紹介 |
無印良品(=MUJI)は、なぜ世界中の人が好きになるのか? MUJIの商品開発やコンセプトについて、マーケティングに関連するいろいろな理論と行き来させながら解説。グローバルな視点からその魅力を明らかにする。 |
著者紹介 |
早稲田大学商学研究科博士後期課程にてマーケティング論を研究。千葉商科大学人間社会学部准教授。上智大学経済学部経営学科非常勤講師。日本商業学会会員、日本マーケティング学会会員。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812069500 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる