蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013741178 | 図書一般 | 336.49/オノ16/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
修羅場の説明力 |
サブタイトル |
危機対応のプロが教える! |
シリーズ名 |
PHPビジネス新書 |
シリーズ番号 |
365 |
タイトルヨミ |
シュラバ ノ セツメイリョク |
サブタイトルヨミ |
キキ タイオウ ノ プロ ガ オシエル |
シリーズ名ヨミ |
ピーエイチピー ビジネス シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
365 |
人名 |
小野 展克/著
池田 聡/著
|
人名ヨミ |
オノ ノブカツ イケダ ソウ |
出版者・発行者 |
PHP研究所
|
出版者・発行者等ヨミ |
ピーエイチピー ケンキュウジョ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2016.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
217p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥850 |
ISBN |
978-4-569-83151-0 |
ISBN |
4-569-83151-0 |
注記 |
文献:p216〜217 |
分類記号 |
336.49
|
件名 |
コミュニケーション
/
説得(心理学)
/
話しかた
|
内容紹介 |
取引先との交渉、役員プレゼン、上司への反論、クレーム・不祥事対応、緊急会見-修羅場で私たちは何を発言し、どう振る舞えばいいのだろうか。働く人すべてに求められる説明力を危機対応のプロが徹底解説する。 |
著者紹介 |
1965年北海道生まれ。嘉悦大学教授・ビジネス創造学部長。博士(経営管理)。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812060516 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コミュニケーション 説得(心理学) 話しかた
もどる