蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013836705 | 図書一般 | 338.18/ワシ17/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
パーソナルファイナンシャル・サービス・マーケティング
|
人名 |
鷲尾 和紀/著
|
人名ヨミ |
ワシオ カズノリ |
出版者・発行者 |
創成社
|
出版年月 |
2016.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
パーソナルファイナンシャル・サービス・マーケティング |
サブタイトル |
新たな戦略構築に向けて |
タイトルヨミ |
パーソナル ファイナンシャル サービス マーケティング |
サブタイトルヨミ |
アラタ ナ センリャク コウチク ニ ムケテ |
人名 |
鷲尾 和紀/著
|
人名ヨミ |
ワシオ カズノリ |
出版者・発行者 |
創成社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ソウセイシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2016.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
7,274p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3000 |
ISBN |
978-4-7944-2486-0 |
ISBN |
4-7944-2486-0 |
注記 |
文献:p259〜263 |
分類記号 |
338.18
|
件名 |
ファイナンシャルプランナー
/
サービス・マーケティング
|
内容紹介 |
パーソナルファイナンシャル・サービスの特性や特質、それに適合したマーケティング・ミックスの実践を明らかにするとともに、マーケティングとパーソナルファイナンスを融合した研究を進化させるためのモデル構築を提言する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812056639 |
目次 |
第1章 サービスの概念とサービス・マーケティング戦略の関係性 |
|
1.1 マーケティング戦略におけるサービス・マーケティング戦略のポジション/1.2 サービス・マーケティング戦略と特性/1.3 小括 |
|
第2章 サービス・マーケティング戦略とパーソナルファイナンシャル・サービスのポジション |
|
2.1 サービス・マーケティング戦略の諸要素とパーソナルファイナンシャル・サービス/2.2 パーソナルファイナンシャル・サービス・マーケティングと戦略手段から見た特質/2.3 小括 |
|
第3章 ファイナンシャル・サービス実務の諸領域 |
|
3.1 ファイナンシャル・サービスの特質/3.2 ファイナンシャル・サービスにおけるマーケティングの戦略要素/3.3 One to Oneマーケティングとパーソナルファイナンシャル・サービス/3.4 小括 |
|
第4章 パーソナルファイナンシャル・サービス実務の諸領域と戦略モデル |
|
4.1 パーソナルファイナンシャル・サービスにおける市場細分化とターゲット戦略モデル/4.2 パーソナルファイナンシャル・サービスにおける新たなマーケティング・ミックスモデル/4.3 小括 |
|
第5章 パーソナルファイナンシャル・サービスのマーケティングビジネスプロセスモデル |
|
5.1 パーソナルファイナンシャル・サービスにおける商品開発のビジネスプロセスモデル/5.2 パーソナルファイナンシャル・サービスのコミュニケーション戦略とビジネスプロセスモデル/5.3 パーソナルファイナンシャル・サービスにおけるチャネル対象とビジネスプロセスモデル/5.4 小括 |
|
第6章 パーソナルファイナンシャル・サービスにおける新たなマーケティング戦略の確立 |
|
6.1 オムニチャネル化の進展によるマーケティングコミュニケーションツールの関係性/6.2 デジタル手段の到来と金融機関における新たな顧客サービスモデルの確立/6.3 小括 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ファイナンシャルプランナー サービス・マーケティング
もどる