蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013835632 | 図書一般 | 379.9/シミ17/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
子どものやる気を引き出すゲーミフィケーション勉強法
|
人名 |
清水 章弘/著
|
人名ヨミ |
シミズ アキヒロ |
出版者・発行者 |
講談社
|
出版年月 |
2016.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
子どものやる気を引き出すゲーミフィケーション勉強法 |
サブタイトル |
受験のNEWカリスマが伝授! |
タイトルヨミ |
コドモ ノ ヤルキ オ ヒキダス ゲーミフィケーション ベンキョウホウ |
サブタイトルヨミ |
ジュケン ノ ニュー カリスマ ガ デンジュ |
人名 |
清水 章弘/著
八尾 直輝/著
綿貫 知哉/著
|
人名ヨミ |
シミズ アキヒロ ヤオ ナオキ ワタヌキ トモヤ |
出版者・発行者 |
講談社
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウダンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2016.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
175p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1200 |
ISBN |
978-4-06-220260-2 |
ISBN |
4-06-220260-2 |
分類記号 |
379.9
|
件名 |
家庭教育
/
学習法
/
動機づけ
/
遊戯
|
内容紹介 |
ゲームをするように勉強すれば、中学受験に勝てる! ゲームの考え方やデザイン・メカニズムなどを勉強に活用したメソッドを、実践例とともに紹介する。子どもの学習タイプがわかるオリジナル・チェックリストつき。 |
著者紹介 |
1987年千葉県生まれ。プラスティーを経営しながら、執筆、講演活動などを行っている。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812056578 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる