蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013837133 | 図書一般 | 375.2/スト17/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
いじめ、学級崩壊を激減させるポジティブ生徒指導<PBS>ガイドブック
|
人名 |
メリッサ・ストーモント/著
|
人名ヨミ |
メリッサ ストーモント |
出版者・発行者 |
明石書店
|
出版年月 |
2016.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
いじめ、学級崩壊を激減させるポジティブ生徒指導<PBS>ガイドブック |
サブタイトル |
期待行動を引き出すユニバーサルな支援 |
タイトルヨミ |
イジメ ガッキュウ ホウカイ オ ゲキゲン サセル ポジティブ セイト シドウ ピービーエス ガイドブック |
サブタイトルヨミ |
キタイ コウドウ オ ヒキダス ユニバーサル ナ シエン |
人名 |
メリッサ・ストーモント/著
チモシー・J.ルイス/著
レベッカ・ベックナー/著
ナンシー・W.ジョンソン/著
市川 千秋/監訳
宇田 光/監訳
|
人名ヨミ |
メリッサ ストーモント チモシー J ルイス レベッカ ベックナー ナンシー W ジョンソン イチカワ チアキ ウダ ヒカル |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
明石書店
|
出版者・発行者等ヨミ |
アカシ ショテン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2016.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
153p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-7503-4402-7 |
ISBN |
4-7503-4402-7 |
注記 |
原タイトル:Implementing positive behavior support systems in early childhood and elementary settings |
注記 |
文献:p143〜149 |
分類記号 |
375.2
|
件名 |
生徒指導
|
内容紹介 |
主に小学校の教職員に向けて、子どもの望ましい行動を引き出し、教え、導くことで、よい行動が満ちあふれる学校作りをめざす行動支援法を紹介。学校体制の在り方や鍵となる特徴について実践事例とともに詳説する。 |
著者紹介 |
ミズーリ大学特別支援教育の准教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812054638 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
メリッサ・ストーモント チモシー・J.ルイス レベッカ・ベックナー ナンシー・W.ジョンソン 市川 千秋 宇…
もどる