蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013830559 | 図書一般 | 675/リス17/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ビジネスで活かすサービスデザイン |
サブタイトル |
顧客体験を最大化するための実践ガイド |
タイトルヨミ |
ビジネス デ イカス サービス デザイン |
サブタイトルヨミ |
コキャク タイケン オ サイダイカ スル タメ ノ ジッセン ガイド |
人名 |
ベン・リーズン/著
ラヴランス・ロヴリー/著
メルヴィン・ブランド・フルー/著
高崎 拓哉/訳
澤谷 由里子/監修
|
人名ヨミ |
ベン リーズン ラヴランス ロヴリー メルヴィン ブランド フルー タカサキ タクヤ サワタニ ユリコ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
ビー・エヌ・エヌ新社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ビーエヌエヌ シンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2016.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
205p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2300 |
ISBN |
978-4-8025-1025-7 |
ISBN |
4-8025-1025-7 |
注記 |
原タイトル:Service design for business |
分類記号 |
675
|
件名 |
サービス・マーケティング
|
内容紹介 |
ビジネスでのサービスデザインの基本と実践方法を、欧州第一線の実務家がわかりやすく解説。具体的な成功事例を交え、サービスデザインを使った問題の特定からその解決方法までのプロセスをまとめる。 |
著者紹介 |
ライブワーク社の共同創業者、同取締役。ロンドンのロイヤル・カレッジ・オブ・アート客員講師。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812051569 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ベン・リーズン ラヴランス・ロヴリー メルヴィン・ブランド・フルー 高崎 拓哉 澤谷 由里子
もどる