蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013619580 | 図書一般 | 675.3/ウメ17/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
「強い売りモノ」の創り方
|
人名 |
梅澤 伸嘉/著
|
人名ヨミ |
ウメザワ ノブヨシ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2016.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「強い売りモノ」の創り方 |
サブタイトル |
戦わずロングセラーにする |
タイトルヨミ |
ツヨイ ウリモノ ノ ツクリカタ |
サブタイトルヨミ |
タタカワズ ロング セラー ニ スル |
人名 |
梅澤 伸嘉/著
|
人名ヨミ |
ウメザワ ノブヨシ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2016.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
23,432p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3900 |
ISBN |
978-4-495-64831-2 |
ISBN |
4-495-64831-2 |
注記 |
奥付・背のタイトル:「強い売りモノ<MIP>」の創り方 |
分類記号 |
675.3
|
件名 |
製品計画
/
マーケティング
|
内容紹介 |
みんなはじめは小売業。そこから一代で売上100億を超える企業になるには? ロングセラーのカリスマが、企業を永続、成長させるための手法・理論、それらを最大限生かす経営者のマインドのありようを詳しく解説する。 |
著者紹介 |
1940年生まれ。愛知学院大学大学院経営学研究科修了。経営学博士。商品企画エンジン(株)代表取締役会長。著書に「ヒット商品開発」「ヒット商品打率」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812047163 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる