蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013619473 | 図書一般 | 673.3/ニシ17/ | 2F自然 | 貸出中 |
× |
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書誌情報サマリ
タイトル |
クレーム応対の教科書
|
人名 |
西村 宏子/著
|
人名ヨミ |
ニシムラ ヒロコ |
出版者・発行者 |
すばる舎
|
出版年月 |
2016.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
クレーム応対の教科書 |
サブタイトル |
わかる!!できる!!売れる!! |
シリーズ名 |
1THEME×1MINUTE |
タイトルヨミ |
クレーム オウタイ ノ キョウカショ |
サブタイトルヨミ |
ワカル デキル ウレル |
シリーズ名ヨミ |
ワン テーマ ワン ミニット |
人名 |
西村 宏子/著
|
人名ヨミ |
ニシムラ ヒロコ |
出版者・発行者 |
すばる舎
|
出版者・発行者等ヨミ |
スバルシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2016.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
152p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-7991-0550-4 |
ISBN |
4-7991-0550-4 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
|
内容紹介 |
言い方ひとつでどんなクレームもスピード解決! クレーム応対の基本から予防策まで、「このお店ならまた買おう」と思ってもらえる60のテクニックを紹介する。今日から使える応対例も満載。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学法学部政治学科卒業。リテックス・ジャパン株式会社を設立、同副社長執行役員。リテールコンサルタント。著書に「すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812045285 |
目次
内容細目
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