検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0013619473図書一般673.3/ニシ17/2F自然貸出中  ×

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

クレーム応対の教科書

人名 西村 宏子/著
人名ヨミ ニシムラ ヒロコ
出版者・発行者 すばる舎
出版年月 2016.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル クレーム応対の教科書
サブタイトル わかる!!できる!!売れる!!
シリーズ名 1THEME×1MINUTE
タイトルヨミ クレーム オウタイ ノ キョウカショ
サブタイトルヨミ ワカル デキル ウレル
シリーズ名ヨミ ワン テーマ ワン ミニット
人名 西村 宏子/著
人名ヨミ ニシムラ ヒロコ
出版者・発行者 すばる舎
出版者・発行者等ヨミ スバルシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2016.8
ページ数または枚数・巻数 152p
大きさ 21cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-7991-0550-4
ISBN 4-7991-0550-4
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 言い方ひとつでどんなクレームもスピード解決! クレーム応対の基本から予防策まで、「このお店ならまた買おう」と思ってもらえる60のテクニックを紹介する。今日から使える応対例も満載。
著者紹介 慶應義塾大学法学部政治学科卒業。リテックス・ジャパン株式会社を設立、同副社長執行役員。リテールコンサルタント。著書に「すぐ分かる食品クレーム対応ハンドブック」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812045285



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売管理 苦情処理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。