蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013612825 | 図書一般 | 699.21/サカ16/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
拡張するテレビ
|
人名 |
境 治/著
|
人名ヨミ |
サカイ オサム |
出版者・発行者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2016.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
拡張するテレビ |
サブタイトル |
広告と動画とコンテンツビジネスの未来 |
シリーズ名 |
実践と応用シリーズ |
タイトルヨミ |
カクチョウ スル テレビ |
サブタイトルヨミ |
コウコク ト ドウガ ト コンテンツ ビジネス ノ ミライ |
シリーズ名ヨミ |
ジッセン ト オウヨウ シリーズ |
人名 |
境 治/著
|
人名ヨミ |
サカイ オサム |
出版者・発行者 |
宣伝会議
|
出版者・発行者等ヨミ |
センデン カイギ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2016.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
264p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-88335-366-8 |
ISBN |
4-88335-366-8 |
分類記号 |
699.21
|
件名 |
テレビ放送
/
放送事業-日本
/
コンテンツビジネス
|
内容紹介 |
テレビの拡張が引き起こす多様な影響とは? テレビの周辺ビジネスの状況をイチから整理し、根本から考え直した末に見えてきた、新しい時代の広告、動画、コンテンツビジネスのあり方を提示する。 |
著者紹介 |
1962年福岡市生まれ。東京大学卒業。コピーライター、メディアコンサルタント。勉強会「ソーシャルテレビ推進会議」を運営。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812039353 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
テレビ放送 放送事業-日本 コンテンツビジネス
もどる