蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013681531 | 図書一般 | 007.642/テイ16/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
初めてのThree.js |
サブタイトル |
WebGLのためのJavaScript 3Dライブラリ |
タイトルヨミ |
ハジメテ ノ スリー ドット ジェーエス |
サブタイトルヨミ |
ウェブ ジーエル ノ タメ ノ ジャヴァ スクリプト スリーディー ライブラリ |
人名 |
Jos Dirksen/著
あんどう やすし/訳
|
人名ヨミ |
Jos Dirksen アンドウ ヤスシ |
出版者・発行者 |
オライリー・ジャパン
/
オーム社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
オライリー ジャパン/オームシャ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2016.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
18,394p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥4000 |
ISBN |
978-4-87311-770-6 |
ISBN |
4-87311-770-6 |
注記 |
原タイトル:Learning Three.js 原著第2版の翻訳 |
分類記号 |
007.642
|
件名 |
コンピュータ・グラフィックス
/
プログラミング(コンピュータ)
|
内容紹介 |
初中級のウェブ開発者を対象に、Three.jsによるウェブ3Dコンテンツ作成の全ての側面を解説。モバイルVRアプリの開発と、MikuMikuDanceモデルデータの扱い方についても巻末で取り上げる。r78対応。 |
著者紹介 |
ソフトウェア開発者、ソフトウェアアーキテクト。コンサルタントとしてオランダの金融機関に勤務。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812037197 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コンピュータ・グラフィックス プログラミング(コンピュータ)
もどる