蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013607569 | 図書一般 | 377.15/ニホ16/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
大学生の主体的学びを促すカリキュラム・デザイン
|
人名 |
日本高等教育開発協会/編
|
人名ヨミ |
ニホン コウトウ キョウイク カイハツ キョウカイ |
出版者・発行者 |
ナカニシヤ出版
|
出版年月 |
2016.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
大学生の主体的学びを促すカリキュラム・デザイン |
サブタイトル |
アクティブ・ラーニングの組織的展開にむけて |
タイトルヨミ |
ダイガクセイ ノ シュタイテキ マナビ オ ウナガス カリキュラム デザイン |
サブタイトルヨミ |
アクティブ ラーニング ノ ソシキテキ テンカイ ニ ムケテ |
人名 |
日本高等教育開発協会/編
ベネッセ教育総合研究所/編
|
人名ヨミ |
ニホン コウトウ キョウイク カイハツ キョウカイ ベネッセ キョウイク ソウゴウ ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
ナカニシヤ出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ナカニシヤ シュッパン |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2016.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,152p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-7795-1061-8 |
ISBN |
4-7795-1061-8 |
分類記号 |
377.15
|
件名 |
教育課程(大学)
/
学習指導
|
内容紹介 |
全国の大学におけるアクティブ・ラーニングの導入状況及びカリキュラム・デザインに関する量的調査と質的調査を実施。量・質の両面から、その実態・課題を明確化するとともに、実践的な解決方法について考察する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812036602 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる