蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013589114 | 図書一般 | 674.6/トク16/ | 2F自然 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ネット広告ハンドブック |
並列タイトル |
Online Advertising Handbook |
タイトルヨミ |
ネット コウコク ハンドブック |
人名 |
徳久 昭彦/編著
永松 範之/編著
|
人名ヨミ |
トクヒサ アキヒコ ナガマツ ノリユキ |
版次 |
改訂2版 |
出版者・発行者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ノウリツ キョウカイ マネジメント センター |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2016.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
293p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-8207-4989-9 |
ISBN |
4-8207-4989-9 |
分類記号 |
674.6
|
件名 |
インターネット広告
|
内容紹介 |
市場動向と関係各社の役割、ネット広告商品や手法、アドテクノロジー、業務フローと実務ポイント、広告測定効果、これからのマーケティング進化…。ネット広告に関わる人が必ず押さえておきたい実務と知識の基本を網羅する。 |
著者紹介 |
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社CMO。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812020396 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる