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1 0013638192図書一般673.3/フル16/2F自然貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

クレーム対応の全技術

人名 古谷 治子/著
人名ヨミ フルヤ ハルコ
出版者・発行者 かんき出版
出版年月 2016.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル クレーム対応の全技術
サブタイトル こんなアドバイスがほしかった!
タイトルヨミ クレーム タイオウ ノ ゼンギジュツ
サブタイトルヨミ コンナ アドバイス ガ ホシカッタ
人名 古谷 治子/著   工藤 アリサ/著
人名ヨミ フルヤ ハルコ クドウ アリサ
出版者・発行者 かんき出版
出版者・発行者等ヨミ カンキ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2016.5
ページ数または枚数・巻数 253p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-7612-7173-2
ISBN 4-7612-7173-2
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 お客様の怒りを笑顔に変えるコツとは? クレーム発生のメカニズムや、クレーム対応の秘訣と基本ステップ、増加している「ハードクレーマー」への対応法を解説。50以上の事例ごとに適切な対応方法と応酬話法を紹介する。
著者紹介 文京女子短期大学英文科卒業。人材育成コンサルタント。マネジメントサポートグループ代表。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812019102



目次


内容細目

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販売管理 苦情処理
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