蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013638192 | 図書一般 | 673.3/フル16/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
クレーム対応の全技術
|
人名 |
古谷 治子/著
|
人名ヨミ |
フルヤ ハルコ |
出版者・発行者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2016.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
クレーム対応の全技術 |
サブタイトル |
こんなアドバイスがほしかった! |
タイトルヨミ |
クレーム タイオウ ノ ゼンギジュツ |
サブタイトルヨミ |
コンナ アドバイス ガ ホシカッタ |
人名 |
古谷 治子/著
工藤 アリサ/著
|
人名ヨミ |
フルヤ ハルコ クドウ アリサ |
出版者・発行者 |
かんき出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
カンキ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2016.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
253p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-7612-7173-2 |
ISBN |
4-7612-7173-2 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
|
内容紹介 |
お客様の怒りを笑顔に変えるコツとは? クレーム発生のメカニズムや、クレーム対応の秘訣と基本ステップ、増加している「ハードクレーマー」への対応法を解説。50以上の事例ごとに適切な対応方法と応酬話法を紹介する。 |
著者紹介 |
文京女子短期大学英文科卒業。人材育成コンサルタント。マネジメントサポートグループ代表。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812019102 |
目次
内容細目
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