検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0013472998図書一般336.49/ホウ16/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ビジネスマナーの解剖図鑑

人名 北條 久美子/著
人名ヨミ ホウジョウ クミコ
出版者・発行者 エクスナレッジ
出版年月 2016.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ビジネスマナーの解剖図鑑
サブタイトル コミュニケーション能力を高めて愛され社会人になる
タイトルヨミ ビジネス マナー ノ カイボウ ズカン
サブタイトルヨミ コミュニケーション ノウリョク オ タカメテ アイサレ シャカイジン ニ ナル
人名 北條 久美子/著
人名ヨミ ホウジョウ クミコ
出版者・発行者 エクスナレッジ
出版者・発行者等ヨミ エクスナレッジ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2016.4
ページ数または枚数・巻数 141p
大きさ 21cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-7678-2160-3
ISBN 4-7678-2160-3
分類記号 336.49
件名 ビジネスマナー
内容紹介 挨拶の仕方、ビジネス敬語、名刺交換、電話対応、メールの書き方など、社会人初歩のマナー知識から、会議の運営、各種イベントの取り仕切り、接待、雑談力を高める方法まで、ビジネスマナーの基本を図解する。
著者紹介 東京外国語大学卒業。エイベックスグループホールディングス株式会社人事部等を経て、キャリアカウンセラー資格を取得し独立。ネットラジオのパーソナリティも務める。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812009522



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.49 336.49
ビジネスマナー
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。