蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013470794 | 図書一般 | 375.1/ミヤ16/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
協調学習とは |
サブタイトル |
対話を通して理解を深めるアクティブラーニング型授業 |
タイトルヨミ |
キョウチョウ ガクシュウ トワ |
サブタイトルヨミ |
タイワ オ トオシテ リカイ オ フカメル アクティブ ラーニングガタ ジュギョウ |
人名 |
三宅 なほみ/編著
東京大学CoREF/編著
河合塾/編著
|
人名ヨミ |
ミヤケ ナホミ トウキョウ ダイガク コレフ カワイジュク |
出版者・発行者 |
北大路書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
キタオオジ ショボウ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2016.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
7,201p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-7628-2932-1 |
ISBN |
4-7628-2932-1 |
注記 |
実践から学びたい方,理論をさらに深く学びたい方に:p201 |
分類記号 |
375.1
|
件名 |
学習指導
|
内容紹介 |
生徒の主体的な学びを引き出す授業づくりを、官民学一体の共同実践研究としてまとめる。「知識構成型ジグソー法」を平易に解説し、高校生向け授業の実践例を教科毎に紹介する。河合塾での実践例も収録。 |
著者紹介 |
カリフォルニア大学サンディエゴ校心理学部Ph.D.取得。東京大学大学総合教育研究センター教授。共著に「教育心理学特論」など。2015年没。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812006844 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる