検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0013570866図書一般675/クウ16/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

クール

人名 スティーヴン・クウォーツ/著
人名ヨミ スティーヴン クウォーツ
出版者・発行者 日本経済新聞出版社
出版年月 2016.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル クール
サブタイトル 脳はなぜ「かっこいい」を買ってしまうのか
タイトルヨミ クール
サブタイトルヨミ ノウ ワ ナゼ カッコイイ オ カッテ シマウ ノカ
人名 スティーヴン・クウォーツ/著   アネット・アスプ/著   渡会 圭子/訳
人名ヨミ スティーヴン クウォーツ アネット アスプ ワタライ ケイコ
人名ヨミ  
出版者・発行者 日本経済新聞出版社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2016.4
ページ数または枚数・巻数 393p
大きさ 19cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-532-35691-0
ISBN 4-532-35691-0
注記 原タイトル:Cool
分類記号 675
件名 消費者マーケティング
内容紹介 クールな消費がなぜグローバル経済の主要な原動力として出現したのか、クールな消費がどのように世界を形づくっているのか。“神経経済学”と“文化生物学”の考え方を活用して、消費と経済の秘密を明かす。
著者紹介 カリフォルニア工科大学教授。同大学社会認知神経科学研究所主任研究員。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812006839



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

スティーヴン・クウォーツ アネット・アスプ 渡会 圭子
675 675
消費者 マーケティング 脳
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。