検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0013470513図書一般374.3/カワ16/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

専門家として本物の先生になるんだ

人名 河瀬 哲也/著
人名ヨミ カワセ テツヤ
出版者・発行者 部落問題研究所出版部
出版年月 2016.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 専門家として本物の先生になるんだ
タイトルヨミ センモンカ ト シテ ホンモノ ノ センセイ ニ ナルンダ
人名 河瀬 哲也/著   河瀬哲也育ち合う教育学研究室/編
人名ヨミ カワセ テツヤ カワセ テツヤ ソダチアウ キョウイクガク ケンキュウシツ
出版者・発行者 部落問題研究所出版部
出版者・発行者等ヨミ ブラク モンダイ ケンキュウジョ シュッパンブ
出版地・発行地 京都
出版・発行年月 2016.4
ページ数または枚数・巻数 163p
大きさ 21cm
価格 ¥1200
ISBN 978-4-8298-4522-6
ISBN 4-8298-4522-6
注記 文献:p162〜163
分類記号 374.3
件名 教員
内容紹介 今の日本の教育がいかに絶望的ななかで希望をつないできたか、その希望をさらに大きくふくらませていくにはどうすればいいのか。反動的な教育政策にどう抗い、民主教育を守ってきたかを基盤において語る。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812006797



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

374.3 374.3
教員
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。