蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013590690 | 図書一般 | 336/タカ16/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
中小企業の「売上思考」を身につける一番化戦略
|
人名 |
高田 稔/著
|
人名ヨミ |
タカダ ミノル |
出版者・発行者 |
愛育社
|
出版年月 |
2016.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
中小企業の「売上思考」を身につける一番化戦略 |
タイトルヨミ |
チュウショウ キギョウ ノ ウリアゲ シコウ オ ミ ニ ツケル イチバンカ センリャク |
人名 |
高田 稔/著
|
人名ヨミ |
タカダ ミノル |
出版者・発行者 |
愛育社
|
出版者・発行者等ヨミ |
アイイクシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2016.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
305p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-7500-0464-8 |
ISBN |
4-7500-0464-8 |
注記 |
文献:p305 |
分類記号 |
336
|
件名 |
経営管理
/
中小企業
|
内容紹介 |
中小企業の経営者が身につけるべきマーケティング及び戦略マーケティングに基づいた考え方やセオリー、原理原則を解説。それを会社全体で実行していくための、経営者や役職者のマネジメントおよび人材育成に関しても説明する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812006085 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる