検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0013405741図書一般611.4/フシ16/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

フード・マーケティング論

人名 藤島 廣二/著
人名ヨミ フジシマ ヒロジ
出版者・発行者 筑波書房
出版年月 2016.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル フード・マーケティング論
タイトルヨミ フード マーケティングロン
人名 藤島 廣二/著   宮部 和幸/著   木島 実/著   平尾 正之/著   岩崎 邦彦/著
人名ヨミ フジシマ ヒロジ ミヤベ カズユキ キジマ ミノル ヒラオ マサユキ イワサキ クニヒコ
出版者・発行者 筑波書房
出版者・発行者等ヨミ ツクバ ショボウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2016.4
ページ数または枚数・巻数 10,219p
大きさ 21cm
価格 ¥2500
ISBN 978-4-8119-0482-5
ISBN 4-8119-0482-5
分類記号 611.4
件名 農産物食品マーケティング
内容紹介 マーケティングを考察する際の最も基本的な視点である4つの戦略を説明し、現実に行われているフード・マーケティングの事例や、マーケティングを展開する上での客観的指標となるデータの収集方法と分析方法を解説する。
著者紹介 1949年埼玉県生まれ。東京聖栄大学健康栄養学部客員教授。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812005427
目次 第Ⅰ部 基礎理論編
第1章 製品戦略(Product Strategy)/第2章 価格戦略(Price Strategy)/第3章 チャネル戦略(Place Strategy)/第4章 プロモーション戦略(Promotion Strategy)
第Ⅱ部 実践編
第5章 JAひまわりの生鮮青果物マーケティング/第6章 茨城中央園芸農業協同組合の業務用野菜マーケティング/第7章 農業生産法人(有)トップリバーのマーケティング/第8章 カルビーのスナック菓子マーケティング/第9章 日清食品の即席めんマーケティング
第Ⅲ部 調査手法編(リサーチ手法編)
第10章 マーケティング・リサーチの概要/第11章 定性調査/第12章 サンプルの抽出/第13章 質問紙の作成/第14章 基礎分析手法/第15章 応用分析手法



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

藤島 廣二 宮部 和幸 木島 実 平尾 正之 岩崎 邦彦
611.4 611.4
農産物 食品 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。