蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013405741 | 図書一般 | 611.4/フシ16/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
フード・マーケティング論
|
人名 |
藤島 廣二/著
|
人名ヨミ |
フジシマ ヒロジ |
出版者・発行者 |
筑波書房
|
出版年月 |
2016.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
フード・マーケティング論 |
タイトルヨミ |
フード マーケティングロン |
人名 |
藤島 廣二/著
宮部 和幸/著
木島 実/著
平尾 正之/著
岩崎 邦彦/著
|
人名ヨミ |
フジシマ ヒロジ ミヤベ カズユキ キジマ ミノル ヒラオ マサユキ イワサキ クニヒコ |
出版者・発行者 |
筑波書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ツクバ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2016.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
10,219p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-8119-0482-5 |
ISBN |
4-8119-0482-5 |
分類記号 |
611.4
|
件名 |
農産物
/
食品
/
マーケティング
|
内容紹介 |
マーケティングを考察する際の最も基本的な視点である4つの戦略を説明し、現実に行われているフード・マーケティングの事例や、マーケティングを展開する上での客観的指標となるデータの収集方法と分析方法を解説する。 |
著者紹介 |
1949年埼玉県生まれ。東京聖栄大学健康栄養学部客員教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812005427 |
目次 |
第Ⅰ部 基礎理論編 |
|
第1章 製品戦略(Product Strategy)/第2章 価格戦略(Price Strategy)/第3章 チャネル戦略(Place Strategy)/第4章 プロモーション戦略(Promotion Strategy) |
|
第Ⅱ部 実践編 |
|
第5章 JAひまわりの生鮮青果物マーケティング/第6章 茨城中央園芸農業協同組合の業務用野菜マーケティング/第7章 農業生産法人(有)トップリバーのマーケティング/第8章 カルビーのスナック菓子マーケティング/第9章 日清食品の即席めんマーケティング |
|
第Ⅲ部 調査手法編(リサーチ手法編) |
|
第10章 マーケティング・リサーチの概要/第11章 定性調査/第12章 サンプルの抽出/第13章 質問紙の作成/第14章 基礎分析手法/第15章 応用分析手法 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
藤島 廣二 宮部 和幸 木島 実 平尾 正之 岩崎 邦彦
もどる