検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0013570783図書一般674/イシ16/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告

人名 石崎 徹/編著
人名ヨミ イシザキ トオル
出版者・発行者 八千代出版
出版年月 2016.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告
タイトルヨミ ワカリヤスイ マーケティング コミュニケーション ト コウコク
人名 石崎 徹/編著   五十嵐 正毅/[ほか著]
人名ヨミ イシザキ トオル イガラシ マサキ
出版者・発行者 八千代出版
出版者・発行者等ヨミ ヤチヨ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2016.4
ページ数または枚数・巻数 15,280p
大きさ 21cm
価格 ¥2700
ISBN 978-4-8429-1671-2
ISBN 4-8429-1671-2
分類記号 674
件名 広告マーケティングコミュニケーション
内容紹介 広告を取り巻く環境の変化に対応し、マーケティング・コミュニケーションと広告活動に関する基本的な知識、手法、理論をオーソドックスに記述するテキスト。コラム、用語解説も収録。
著者紹介 1968年東京都生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得。専修大学経営学部教授。日本広告学会常任理事・関東部会運営委員長。共著に「日本の広告研究の歴史」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812004281



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674 674
広告 マーケティング コミュニケーション
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。