蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013570783 | 図書一般 | 674/イシ16/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告
|
人名 |
石崎 徹/編著
|
人名ヨミ |
イシザキ トオル |
出版者・発行者 |
八千代出版
|
出版年月 |
2016.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告 |
タイトルヨミ |
ワカリヤスイ マーケティング コミュニケーション ト コウコク |
人名 |
石崎 徹/編著
五十嵐 正毅/[ほか著]
|
人名ヨミ |
イシザキ トオル イガラシ マサキ |
出版者・発行者 |
八千代出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ヤチヨ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2016.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
15,280p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2700 |
ISBN |
978-4-8429-1671-2 |
ISBN |
4-8429-1671-2 |
分類記号 |
674
|
件名 |
広告
/
マーケティング
/
コミュニケーション
|
内容紹介 |
広告を取り巻く環境の変化に対応し、マーケティング・コミュニケーションと広告活動に関する基本的な知識、手法、理論をオーソドックスに記述するテキスト。コラム、用語解説も収録。 |
著者紹介 |
1968年東京都生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得。専修大学経営学部教授。日本広告学会常任理事・関東部会運営委員長。共著に「日本の広告研究の歴史」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812004281 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
広告 マーケティング コミュニケーション
もどる