蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013425947 | 図書一般 | 675/カツ16/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
競争を味方につけるマーケティング
|
人名 |
勝又 壮太郎/著
|
人名ヨミ |
カツマタ ソウタロウ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2016.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
競争を味方につけるマーケティング |
サブタイトル |
脱コモディティ化のための新発想 |
並列タイトル |
Competitive Context as Marketing Resources:The New Ideas for Avoiding Commoditization |
タイトルヨミ |
キョウソウ オ ミカタ ニ ツケル マーケティング |
サブタイトルヨミ |
ダツ コモディティカ ノ タメ ノ シンハッソウ |
人名 |
勝又 壮太郎/著
西本 章宏/著
|
人名ヨミ |
カツマタ ソウタロウ ニシモト アキヒロ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2016.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
9,212p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1900 |
ISBN |
978-4-641-16468-0 |
ISBN |
4-641-16468-0 |
注記 |
文献:p199〜210 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
競争(経済学)
|
内容紹介 |
狂騒的なマーケティング競争を回避することが難しくなってきたこの時代。どんなに競争の激しい市場にも必ずチャンスは潜んでいる。競争の文脈(コンテクスト)を読み解き、チャンスをつかむための新しい戦略発想を紹介する。 |
著者紹介 |
東京大学大学院経済学研究科博士課程修了。大阪大学大学院経済学研究科准教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811992388 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる