蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013552161 | 図書一般 | 369.26/ハチ16/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
介護職のための接遇マナー |
サブタイトル |
ホスピタリティマナーを身につけよう! |
タイトルヨミ |
カイゴショク ノ タメ ノ セツグウ マナー |
サブタイトルヨミ |
ホスピタリティ マナー オ ミ ニ ツケヨウ |
人名 |
蜂谷 英津子/著
|
人名ヨミ |
ハチヤ エツコ |
出版者・発行者 |
介護労働安定センター
|
出版者・発行者等ヨミ |
カイゴ ロウドウ アンテイ センター |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2016.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
4,107p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥1900 |
ISBN |
978-4-907035-29-7 |
ISBN |
4-907035-29-7 |
注記 |
文献:p105 |
分類記号 |
369.26
|
件名 |
高齢者福祉
/
介護福祉
/
礼儀作法
|
内容紹介 |
挨拶、話し方、身だしなみ、電話・来客の応対、クレーム対応…。施設・在宅を問わず、介護職の人が日々の業務の中で必要となるマナーについて、イラストを用いてわかりやすく解説。書き込みページあり。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811989911 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる