蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013560909 | 図書一般 | 499.09/コト16/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
信頼される薬剤師の行動マナー困ったときに役立つコミュニケーションQ&A
|
人名 |
後藤 惠子/監修
|
人名ヨミ |
ゴトウ ケイコ |
出版者・発行者 |
薬ゼミ情報教育センター
|
出版年月 |
2016.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
信頼される薬剤師の行動マナー困ったときに役立つコミュニケーションQ&A |
シリーズ名 |
薬ゼミファーマブック |
タイトルヨミ |
シンライ サレル ヤクザイシ ノ コウドウ マナー コマッタ トキ ニ ヤクダツ コミュニケーション キュー アンド エー |
シリーズ名ヨミ |
ヤクゼミ ファーマ ブック |
人名 |
後藤 惠子/監修
|
人名ヨミ |
ゴトウ ケイコ |
版次 |
改訂版 |
出版者・発行者 |
薬ゼミ情報教育センター
|
出版者・発行者等ヨミ |
ヤクゼミ ジョウホウ キョウイク センター |
出版地・発行地 |
川越 |
出版・発行年月 |
2016.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
149p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-904517-58-1 |
ISBN |
4-904517-58-1 |
分類記号 |
498.14
|
件名 |
薬剤師
/
コミュニケーション
|
内容紹介 |
薬剤師が職場で遭遇するさまざまな困った場面で、何をどのように伝えれば相手が納得し、信頼を得ることができるのか。それぞれの領域のスペシャリストが、その場面をどうとらえ、どう対処するかをQ&Aで的確に答える。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811989902 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる